シンプルなシルバーEuphoriaが登場! Euphoriaフルキット装着済
17インチに合わせバランス良くローダウンしています♪ ボンネットに“N−ネコマーク”を取り付け
足回りの加工を行いました お約束、フロントインナー叩き上げ加工
インナーライナーも一緒に加工しました リアバンパー取付部オフセット加工も施工
リアフェンダーインナーの加工を行いました フェンダーツメ切り加工のカット前の準備
リアプレートのカットするラインを決めました フェンダーツメ切り加工完了
プレートも削り加工をしました もちろん加工後のインナーは全てコーキング後ペイント処理
純正バンプラバーの頭をカットしました これでSSR17インチホイール&35タイヤの緩衝を無事回避
つちのこさんのコペンは、既に当社Euphoriaフルキットを装着済&SSR SP3−R 6J 17インチ+35タイヤでかなり攻めた
(厳密にはチョットハミタイぎみ^_^;)の足回りで、完成された仕様でしたが、攻め過ぎた足回りの為インナー緩衝があると言う
事で、インナーの加工を施工しました♪

特にフロント側は直進でタイヤが緩衝する事がある為、車高調のピロアッパーでキャンバーを2度付ける事によって、ピッタリ
ツライチに収めインナー叩き上げ加工を行いました。

リアは、バンパー取付部オフセット加工、ツメ切り、インナープレート削り加工を施工し、バンプラバーのカットも一緒に行いま
した。
これでローダウンに合わせた緩衝の無い快適ドライブが出来ますね!

・・・つちのこさん、次はEuphoriaフルコンプリートになるべく、ミラーカバーの取付お待ちしております(笑)♪
つちのこさん、Euphoriaフルコンプリートしました! Euphoria+αでパーツも増えました♪
ホイールの隙間から青いパーツが見えていますね ドアミラーウインカーカバーを装着しました!
アルティメット用クリアサイドマーカー&メッキリムを取付 キャリパーカバー&ローターカバーをインプレッサブルーに!
プロバイルリア用フェイクブレーキキットも取り付けました ホイールナットのブルーと相まって足元をゴージャスに演出
リアドラムのスカスカ感も無くなりましたね♪ ダイハツ純正メッキナンバーフレームも前後に取り付けました
つちのこさんのEuphoriaが、ドアミラーウインカーカバーを
取り付けて、フルコンプリートされました♪

その他にも、足元をおしゃれに主張するブレーキキットを前後
に取り付けました!

フロントは、定番フェイクブレーキキャリパーカバー&ビーナス
製ローターカバーを、インプレッサ“WRCブルー”でペイントし
取り付けました。
リアもコペンの定番である、プロバイル製フェイクブレーキロー
ターキットを、フロント同様“WRCブルー”でペイントし、ディスク
部分はキャンディクリアブラックでペイントしました。

また小さい部分ですが、車の年式を新しく見せる効果がある後
期型用クリアサイドマーカーに交換し、メッキマーカーリムも一
緒に取り付けました。

もう一つさり気なくメッキパーツで高級感を演出出来る、ダイハ
ツ純正ナンバーフレームも、前後に取り付けました。

エアロフルキット装着後は、こう言った細かいパーツの拘りで、
車全体が更に引き締まって見えますね!

・・・つちのこさん、しかし来年は更に大きく“脱皮”しそうですね
♪(謎)(^_^)