“ガウ”さんの足回りグレードアップが完成です! 足回りはフル交換でリメイクしました
足回り以外にステッカーWORKも追加されました トライバルタイプのピンストやポイントステッカーでアレンジ
トライバル×ピンストのフュージョンがクールです ボンネットのもワンポイントステをゴールドで・・・
ジェネレーターにも色替えしたグラデーションステッカー追加 サイドステップ上にもトライバルラインが入っています
リアバンパーサイドもグラデーションになっています リアウイングサイドも同調する様にグラデーションで
リアウインドウのトライバルはワンポイントでN−ネコも フロント「MAVERIK 709M」17インチ6.5Jに交換
リアも同ホイールの7.0Jで35タイヤの組み合わせ アウトリップセッティング&ディープリムで迫力が増してます!
“D−スポ”製ボンネットダンパー&タワーバー このパーツもコペンオーナーの定番ですね
車高調は“シュピーゲル”製ライントレースに交換 リアはNRFバージョンの130mm5sのスプリング仕様です
今まで付いていた“ウィルウッド”製4ポットブレーキキャリパー “イデアル”ヴァルムント6ポット&304Φローターに交換
ベルハウジング&縁を調色し、同色ペイントしました リア用プロバイル&NRFブレーキキットも同色ペイント

“ガウ”号の足回りをフルリメイクしました♪

車高調を“シュピーゲル”製ライントレースNRFバージョンに交換し、ホイールは“Weds製MAVERIK 709M SAMURAI
GOLDU”の17インチ6.5J&7.0Jに“ルッチーニ”35タイヤを組み合わせました。

ブレーキは今まで付いていた“ウィルウッド”製4POTキャリパー&2ピースローターから、“イデアル”ヴァルムント 6POT&
304Φローターにグレードアップしました。

ディスクローターは、ウィルウッドより一回り大径にし、元々ベルハウジングがブラックだった為、ローターサイドと一緒に“イデ
アル”のアルマイトレッドに合わせペイントしました。
勿論リアは定番の“プロバイル”製フェイクローターに“NRF”リアキャリパーカバーを、イデアルレッドに合わせペイントして統一
感を出しています。

又ホイールのゴールドに合わせボディには、新たにトライバル風ピンスト等を追加し、よりスピード感を増しています。
”ガウ”さんが思い描く理想の形が、更にリアルタフネスに具現化されましたね!

・・・でも、“ガウ”さんの理想はまだ高みを目指している様です♪
アウトリップセッティングを煮詰めました! スプリング抜きでバンプタッチクリアランス確保
テイクオフのバンプラバーに交換 チタンカラーのマフラーカッターを追加
“Dスポ”シーケンシャルウインカーレンズ取付 デイライト&ウインカー切り替えユニット
スモール連動でデイライト点灯 ウインカーでオレンジに点灯
アウトリップなクリアランスと、低車高でも快適に走行出来る
様、更に足回りのセッティングを煮詰めました♪

走行時の、乗り心地を犠牲にしないストローク確保の為に、
バンプラバーをテイクオフに交換し、付属のワッシャプレート
で、mm単位で調整しました。

他にもホワイト/オレンジW球切り替えキットで、デイライト仕
様になり“フジツボ”製チタンカラーマフラーカッター等を追加
しました。

・・・“ガウ”さん、2017年は色々有りましたが、8月から復
活ですネ!
ホワイト&オレンジのW球切り替えキットです