"いるみな&みーご”さんのブラックコペンが精悍さを増しました 重心が低くなり安定感が出せましたね
車高調でローダウンされました! ホイールの奥にはキャリパーカバーも見えます
勿論リアもお揃いです ローダウンによる緩衝防止加工を行いました
フロントフェンダー取付部オフセット加工をしました バンパー側の取付もオフセットし合わせます
DIYで取付した車高調に合わせたインナー加工を施工 フロントインナー叩き上げ加工をしスペース確保
リアフェンダー“ツメ”部分の白くなっている所は緩衝による削れ マスキングテープの内側のツメ切り加工を行います
ツメカット後コーキングをしっかり行います その後ボディ同色ウレタンペイントをして完成♪
リアバンパー取付部のオフセット加工も施工 この部分のプレートも削り加工します
マスキングテープの下側を削りタイヤ緩衝を防ぎます 勿論削った後はコーキングをしっかりします
ツメと同様に最後はペイントフィニッシュ リアバンパーの取付部もオフセット加工
“底付”での乗り心地悪化回避の為バンプラバーカット これでローダウンされた40タイヤも緩衝しなくなりました♪
キャリパーカバーはキャンディアップルレッドでペイント リアのプロバイル&当社キャリパーカバーも同色です!
“いるみな&みーご”さんのブラックコペンが、車高調取付でローダウンされました♪

“いるみな”さん自ら車高調を取付、ローダウンされているので、フェンダーインナー緩衝防止の為、当社定番メニューの「インナ
ー叩き上げ」「リアフェンダーツメ切り」等のフルメニューを施工しました。
外径の大きい40扁平タイヤも、これで快適にドライブ出来ますね♪

・・・“いるみな&みーご”さん、次は“みーご”さんのイエローの番ですね♪