フロント(更に車高が落ち、ホイールも1インチアップ!) リア(定番のUE-Uクリアテール&クリアハイマウントも装着)
サイド(何度も言いますがエアサスではありません!) クレンツェ LXZ521 エボ 17インチ&35扁平タイヤ!?に交換
さり気なくフロントウインドウ下にステッカー♪ アンテナマウントカバー&同色塗装のクモイ製ショートアンテナ
内装フルリメイクが完成しました♪ レザーレッド塗装のダッシュに赤カーボン仕様のメーターフード
レッド×ブラックのコントラスト センターパネル&RSW製パネルをレッドカーボン仕様にしました
ドアハンドル(赤メッキ)&ベゼル(赤カーボン) ドアアシストグリップパネル(キャンディアップルレッド塗装)
奥様のMAKIさん号と仲良く2ショット♪ エアコンツマミのリングも赤メッキ仕様にしました。

KENさん号の内装リメイクがほぼ完了しました♪

今回はダッシュボード上面をレザーレッド塗装し、下半分はブラックで残し、センターコンソールのブラックに繋がる様に配色
しました。
当初の予定では、赤くペイントされた部分にブラックカーボンのパネル等を配置する予定でしたが、それではあまりにも定番
すぎると思い、あえてトーンの変化を持たせ同色系の赤カーボングラフィックでパネル等を味付けしました。

ベーシックはあくまでレッド×ブラックのツートンですが、赤色系はレッドカーボン以外にエアコンリング&エアコン調整ツマミ
のリングやドアハンドル等、ポイントで赤メッキ仕上げにしてあります。
これにより同じ赤系でも立体感が出ていると思います♪
また、あえて下半分をブラックで残す事により、全部をペイントするよりもリーズナブルに抑えることができます。
ここから少しづつ小物等をアレンジしていく楽しみも残っていますね♪

内装以外に足回りもリメイクされ、17インチのクレンツェ LXZ521 エボに話題の35扁平タイヤを組み合わせ、更にシュピーゲル
の車高調で車高もさらに落とされています!

KENさんは、普段からこの車高で走る為にインナーフェンダーの加工や、前後バンパー取付部分の加工も行い、エアサス並み
の車高でもナントッ!ハンドルは全回で切れる様にセッティングしてあります(恐るべし!シャコタンコペン 爆)

・・・KENさん、次はいよいよ奥様のMAKIさんに続き、バンザイする番ですね\(^o^)/ 
ついにKENさんも\(^o^)/が完了しました♪ リアからのショットも迫力がありますね♪
シャコタンコペンの\(^o^)/です。 エアコンツマミもついでに赤メッキしました♪
もちろんミラーカバーも\(^o^)/と一緒に装着です! シリアル33&VLD.Sエンブレムはワンオフ赤メッキ仕様
マフラーカッターもワンオフでチタン出口です! やらないと思っていた光り物も追加されました(笑)
KENさんのシャコタンコペンが、奥様のMAKIさんに続き、ついに“シャコタンガルコペ”へと進化しました♪

KENさんのコペンの完成度から行くと、ついにと言うよりもやっとガルコペ化したという感じですね(笑)
周りのガルコペ仲間からも「付いてて当たり前」と思われて居た様なので、このスタイルがKENさんにとっては、正しい形ですね
(^_^)v
今回は、納車当日「Kリファイン」のコペン特集取材にもご夫婦で協力して頂いて、有難う御座いました。
来年2月8日発売号の内容が今から楽しみですね♪

・・・「やらないっ!」と言っていた光り物にもついに手を出してしまいましたね!(爆)
来年の進化も楽しみです♪