新たにバンパー加工をしました♪ ワンオフダクトが追加されました。
フロントセンター部分 サイドダクト部分
ラインデザインを崩さない様にオリジナリティを追加しました。 当社バンパーに合わせシュラウドもデザインを造り直しました。
リアショット(お約束のドア下LEDはブルーです。) エンジンルームにもかなり手が入っています。
アルティメット2のクリアテールに交換 合わせてワンオフテールリングも装着
ウィルウッド製4ポットキャリパーキットに交換 ホイールの隙間からでも存在感は絶大ですね♪
VLD.Sエンブレムをワンオフ赤メッキにしました。 内装もちょこっと変更しました。
RSW製カーボンプレートに交換しました。 ステアリングポストの下側を塗り分けました。

masanoriさんの「赤ペコ号」が不慮の事故でフロントをぶつけてしまった為、新品バンパーに変える序に「そのまま新品に付け替
えるのではつまらない!」と言う事で、いつもの様に(笑)ワンオフでダクトを追加しました♪

センターダクトはmasanoriさんの拘りで、他の当社のお客様とデザインが被らない様に、細身のスリットダクトにしました。
元からあるセンター上部の開口部のデザインに繋がる様に下側を絞って、尚且つリアバンパーのダクトのデザインとも共通性を
持たせる為、細身でシャープなラインとし、奥行きもあまり深く採らず、ネットレス仕様にしています。
またサイドダクトは、よくあるブレーキ冷却ダクト風のデザインでは面白くないので、バンパーのラインキャラクターに違和感無く
合わせる様に、開口部もセンターに向かって流れる様なデザインにしました。
この部分はメッキ処理したアルミネットを追加しています。

masanoriさんが狙っている“チューナーズ系”を意識しつつ、オリジナリティを出しました。
・・・masanoriさん、この流れを踏まえて次はサイドステップダクト逝きたいですね(笑)
当社新製品のアンテナマウントカバー&ショートアンテナ(レッドアルマイト×カーボン)を装着しました♪
コペンオーナー定番になりつつある、クリアハイマウントストップランプには、RSW製のFRPカバーをボディ同色で装着しました。
アンテナマウントカバー&ショートアンテナも今後定番になって行きそうですね。
フロント(実はボディーの輝きも違います!) サイド(バイナルステッカーを張り替えました♪)
赤メッキのEuphoriaロゴを変えました。 大きさとデザインも変え、スポンサーバナーも変えました。
masanoriさんの赤コペ号が、今年最後のリメイクを完了しまし
た♪
以前貼っていた字体と同じ物を使ってアレンジを変えて文字も
大きくし、赤メッキEuphoriaバイナルを貼り直しました。
一緒にドアミラー下のお約束の場所に、スポンサーバナーも張
り替えました。
ステッカーを張り替える前に、ボディーポリッシュ&コーティング
を行った為、ボディーの磨きキズも消え、ピカピカになりました♪
masanoriさんも、新車の様に蘇ったボディーの輝きに満足して
頂いたようです。
テイクオフから新発売になったシートベルトガイドUも早速ワン
オフで、赤メッキ&マッドブラック塗装をし、取り付けました。

masanoriさんも、これで年内の予定は終了ですね♪
来年は17インチ変更を予定している様です。
フロント(靴を履き替えるとこんなにイメージが激変!) 大迫力の17インチ履きでっす!
リムが一段とフェンダーに接近 ワーク ヴァリアンツァ シュヴァートSC1&ヨコハマDNA S.drive
masanoriさんもついに17インチに履き替えました♪

おそらくコペンでは全国でも一番早く装着したと思われる、ワークの新作ヴァリアンツァ シュヴァートSC1(ブラックカットクリア)に、
2月に発売になったばかりのYOKOHAMA DNA S.drive-165/40R17の組み合わせです!
センターオーナメントはオプションのレッドにし、それに合わせてロックナットも超軽量ショートタイプ、DOSナットのレッドアルマイト
を装着しました。
16インチの時より、ツラ具合もかなり決まっています。

タイヤ&ホイールセットは当社にてご購入頂きましたが、2008年から当社でもタイヤ&ホイールセット販売を積極的に開始致し
ました。
ワークのホイールに限らず各メーカーの取り扱いを行っており、かなりリーズナブルな価格でご提供致しますので、興味のある方
は是非お気軽にお問い合わせ下さいませ♪

・・・と宣伝になってしまいましたが(笑)、YOKOHAMAから国産初の17インチ用タイヤが発売された事により、今年は17インチ
が確実にブレイクしそうですね♪

masanoriさんは今年も17インチと共に先駆けとして突っ走ってくれることでしょう(爆)