“みーご”さんお気にの「WORK MEISTER M1R」でっす♪ カラーも同じで17インチにインチアップばい!
“ツラ”もバチコ〜ン!キャンペキです(笑) こんな所もパープルアレンジ
フロントバンパー取付部の“オフセット加工”を施工 インナーは“叩き上げ”加工すますた♪
配線取付ステーも折り曲げ加工 前後インナー加工準備です
リアフェンダーツメ切り準備です リアプレートもカットします
加工後しっかりコーキング、よろこんで〜! フェンダーもツメ切り後コーキングをします
ボディ側取付部もオフセット加工しコーキング リアバンパー取付部もオフセット加工
加工後にボディ同色イエローでペイント 勿論2液ウレタンペイントでクリアもペイント済
“みーご”さんのイエローコペンちゃんの足回りを、スペサル
グレードアップすますた♪

シュピーゲル製ライントレース車高調“NRFバージョン”でロ
ーダウンし、更に16インチから17インチへインチアップです!

ホイールは“みーご”さん“お気に”の「WORK MEISTER
M1R」の17インチ6Jに、YOKOHAMA S−drive 40タイヤ
を組み合わせ、ツライチにセッティングしました!

大径ホイールを呑み込む為、前後インナーフル加工を行い、
緩衝せず快適にドライブ出来る仕様です♪

他にも、ブラックメッキワイパーに交換し、カウルベント&ウォ
ッシャーノズルはボディ同色で目立たなくしました。
挿し色のキャンディパープルを使い、キャリパーカバー&リア
ドラムカバーも替えました。

・・・“みーご”さん、次は車検が終わった後にお楽しみですな
ぁ(^_^)
みーごさんの“たまこ”に「コダワリパーツ」が色々追加です♪ 定番パーツをおさえました!
ワイパーをピアノブラック仕様に変換 ウインカーミラーカバーを取付
“Dスポ”シーケンシャルウインカーレンズも追加 “シリアルナンバーエンブレム”をパープルメッキでワンオフ!
クロームパープルのハブカバー取付 リアも“プロバイル”フェイクローターカバー&キャリパーカバー
ホイールの奥がイイ感じです♪ アルティメット用momoステですが・・・
もう内装に“オレンジカラー”が無い為・・・ 標準オプションのmomoステに変換
センターエンブレムがブラックになりました サフェーサーを塗装後本塗りします

“みーご”さんの愛車「たまこ」が無事、車検を終え次なるカスタムメニューへ進みました♪

NRFユーザーには定番となっている「ウインカーミラーカバー」の取付と一緒に“Dスポ”製「シーケンシャル ウインカーレンズ」
も追加しました。

「VLD.S」シリアルナンバーエンブレムもワンオフパープルメッキに交換しました。

ブレーキ系パーツは、フロントハブカバーをパープルメッキカラーで取付し、リアも定番のプロバイル“フェイクブレーキローター
キット”&NRF“リアキャリパーカバー”をキャンディパープルでカラー統一して取り付けました。

そして、既にシートカバー&張替えでアルティメットのオレンジを排除済の内装に、最後まで残ったmomoステを標準オプション
に替えて、オレンジを完全に消しました!

・・・“みーご”さん、細かい部分まで拘って、気になっていた所がクリアされて良かったですネ♪
“みーご”さんの「タマコ」にハイマウントカバーを取付ました♪