ののまるさんの内装が大きく変わりました♪ ナントッ!レカロSR−Vにシートが変更されました!
シートベルトホールにリアルカーボンカバーも装着 勿論前後共にぬかりなく!
エアコン3連ツマミをメッキに変えました 外気導入ツマミもメッキ仕様に変更
渋猫製スイッチはジュラルミン製で製作して貰いました ハザードスイッチカバーも渋猫製
A/Cカバーも同じく渋猫製ジュラルミン DスポLEDルームランプにチェンジしました
内装をブラック×カーボン&メッキで統一し、カスタムを進化
させているののまるさんですが、ナント!シートを念願だった
レカロSR−Vにチェンジしました♪

以前からののまるさんは、ネットオークションをチェックしてい
て、タイミングよくレカロシートをゲットする事が出来た様です。
本物のレカロは、純正シートとは比べ物にならない座り心地と
ホールド感で、長距離運転でも腰に負担が掛からない素晴ら
しいシートだと思います。

そのレカロシートのベルトホールにも、リアルカーボン製カバー
を追加し、ののまるさんの拘りが感じられます。
その他に最近定番になりつつある渋猫製スイッチカバーも取付
ました。

エアコンツマミや外気導入スイッチと一緒に、ルームミラーカバ
ーもメッキで統一し、コンセプト通りのバランスで進化しました。
ののまるさんの理想通りに内装が変化してきましたね!

・・・ののまるさん、次はそろそろ外装にシフトですかね?
(謎笑)
"ブラックバード”の靴が大きくなりました♪ リアはキャンバーも付きドッシリ感が出ました
17インチ+35タイヤに替え車高もかなり落ちました! WORK リザルタードメッシュ17インチ6.5J
クリアレッドディスク&ブロンズリム+35タイヤ リアは3度キャンバーでアウトリップなセッティングです!
マーシャンクレート製アクスル加工3度仕様に交換 スタビライザーはダブルです
リアフェンダー“ツメ切り”等の加工準備 このツメをカットします♪
リアのプレートも削ります 黄色のマスキングテープ下までをカット
リアバンパー取付部も“オフセット”加工します プレート削り後はしっかりコーキングします
フェンダーツメ切り後もコーキング コーキング後はしっかりペイントします
フェンダー裏側までキッチリ純正色でペイント プレートもペイント
“ののまる”さんの「ブラックバード」が、インチアップで17イン
チ化し、アクスルのキャンバー加工も行いました♪

今までの16インチ&45タイヤ〜17インチ&35タイヤに変換
された足回りは、更に車高を落とし迫力のシルエットを完成さ
せました!

前後、異サイズインセットのWORK リザルタードメッシュは、
6.5Jを35タイヤで引っ張り、リアはツメ切り加工等のフル加
工で、アウトリップでも当たらないシャコタン仕様セッティング
になっています!

遂に手に入れた17インチ+35タイヤによるローダウンで「ブラ
ックバード」のカッコ良さは、Nextステージに進みましたネ!
\(^o^)/

・・・“ののまる”さん、このシルエットキープのまま、足回りは
更にアップグレードですネ♪