“ケン・リゾナ”号が久々カスタム進化です! 前、横、後ろとまんべん無く手が入りました
車高が更に低くなっています フロントフェイスが変わりました♪
今回の“目玉!”ワンオフグリルを製作です “ELIXIR”ドアモールをブルーメッキタイプで取付ました
ウイングを“Letticia”にチェンジ! “マーシャンクレート”ワンオフアクスルキャンバー加工で3度に
車高調をより“下げれる”トライフォースに交換 リアディスクカバーにフェイクスリットステッカーを貼りました♪
ホイール越しだと本物っぽく見えますね(^_^) ホイールの“ツラ”具合とキャンバーがイイ感じ♪
“KLC”製グリルをワンオフ加工しました! 特徴的なDマーク部分を大幅にデザイン変更
純正オプショングリル用のエンブレムに合わせシャープな造形 デザイン完成後エステラック(塗布パテ)を塗ります
上部を研磨、面出し後リアルカーボンを張ります カーボン張り込みの後マスキングしてサフェをペイント
全体を足付けして塗り分けをします まずは下側を“メテオグレー”でペイント
カーボンの縁と上部を“ブラックマイカ”でペイント カーボン部にクリア入れ その後全体もクリアペイントします
“ケン・リゾナ”さんのワンオフカスタムが、久々に全方向で
行われました♪

まずは、フロントグリルを純正オプションのメッシュタイプか
ら“KLC”製グリルベースでワンオフ製作したグリルに交換
しました!
元々“KLC”製は、ダイハツの“Dマーク”がグリルフィン上
部に付く様に、丸いキャラクターデザインですが、ここに今
までメッシュグリルに付いていた三角の“COPEN”エンブ
レムを移植する為、エンブレムに合わせ造形変更しました。
形を変えた上部には、更にカーボンボンネットと繋がりを持
たせ“平織りカーボン”を上から貼りました。

エンブレムは、ブルーメッキ調ペイントし、トリムとフィンは開
口部全体を広げ“メテオグレー”にペイントしました。

その奥に付くメッシュグリルは、それぞれのダクトと同じブ
ルーメタで塗装しました。
まさにオンリーワンのワンオフグリルの完成です!
エンブレムを“クリアオリエンタルブルー”でネットもブルー塗装

サイドセクションでは“ELIXIR”ドアモールをボディ同色&ブルーメッキで挿し色アレンジして取付ました。

サイドステップダクトメッシュやブレーキ系のブルーの挿し色と、バランス良くブルーカラーが追加されていますね♪

リアセクションは、ウイングを“Letticia”にチェンジし、前、横のボリュームに負けない迫力が出ています。

その迫力に貢献しているもう一つのパーツが、リアアクスルのキャンバー加工で、マーシャンクレートオリジナルで3度
キャンバー加工が施されています。
キャンバー角度に合わせ、ホイールのサイズも変えています!

まだまだ進化し続ける“ケン・リゾナ”さんの次なるメニューは、またまたフロントセクションに“手”が加わります♪(^_^)
“ケン・リゾナ”号のエクステリアカスタムが更に進行! 迫力がアップしました
“目力”アップ&ブラックが増えました フロントハーフの“Aライン”をメテオグレーで塗り分け
フェンダーエッジライン上をブラックマイカ塗り分け バンパー〜グリルに繋がるライン















ルーフもブラックマイカでペイントしました