フロント リア
NRFデモカーと同じEuphoriaバイナル メッキシートでメーカーロゴステッカー&サイドマーカーメッキリム
NRFで定番になってるドラムカバー 装着
内装 内装2
センターコンソールを2種類の赤で塗り分け ボンネットはクロススタイル
純正ヒートガードにカーボングラフィックを施工 カーボンリアウイングにチェッカーのステッカーを追加
バンパーにワンオフインテークをパテ埋め取付 カーボン柄のチェッカーステッカーをワンポイントに
ワンオフメッキテールリム装着 ワンオフヘッドライトメッキリムも製作しました。
ワンオフメッキ&グラフィックカーボン、アウターハンドル コペンオーナーには定番ですね♪
フロント リア
正面からバンザイ♪ サイド
ナイトショット(リア) お約束のエンブレム&アームプレート部分
当社施工8台目の「VLD.S」インストールが完成しました♪
今回施工した高山さんのコペンは、かなり本格的にデットニングがされていて、バッフルも入っているので、ドア重量がかなり重
くなっていると思いますが、当社のガルキットは、重さでダンパーが負けドアが下がってくると言う事はありません。
しかし、上げる時にドアは多少重くなっていますね(特に運転席側が・・・)

「VLD.S」以外にも今回は、ヘッドライト&テールランプにワンオフメッキリムを製作しました。
高山さんの狙い通り、さり気なく高級感がアップしたと思います。
ちなみにフロントは、ポルシェボクスターをモチーフに、今回初ネタです♪

アウターハンドルも、お約束のメッキのみではつまらないので、アウターとインナーを1度分解し、グラフィックカーボン取っ手&
メッキアウターの2個いちにしました。
インナーベゼル&ハンドルの逆バージョンです♪

お約束のナイトショットは、またしても雨だった為、工場内で撮影しましたが、グリーンのLED装着は今回初です。
・・・高山さん、次はいよいよ例の16インチ逝っちゃいましょう〜(笑)
ワークXSA16インチに変更しました。 リア
高山さんが、今まで履いていた15インチホイールから、16イン
チのワークXSA(WBC)&45タイヤに履き替えました。
さすがに、15インチのディスク面と比べると1インチUPしたXSA
のスポークは、大きく見えますね♪
ホイールのインチとデザインが変わるだけで、車のイメージが大
きくどっしりと見えます。

・・・やはり、おしゃれは足元からですね♪