2014年AMRAAMさんの内装がバージョンアップ! キャンディアップルレッドの比率が増えました♪
ライオンハーツダッシュパネルをキャンディで追加 勿論3Pセットパーツで取り付けました
ダッシュモニターを新たに作り直しました! デザインを変更しキャンディアップルレッド鏡面仕上げ仕様に!
オートゲージ3連メーター用リングをワンオフ加工しメッキ仕上 “渋猫”さん仕様のハザードスイッチも取付
オープンインジゲーターも“TRANSFOAM”表示が洒落てます A/Cスイッチも同仕様のミラータイプ取付
黒いスイッチよりも統一感が出ていますね♪ エンジンプッシュスターターが追加で取り付けられました
“CCスポーツ”ドアトリムもキャンディペイントで装着 シルバーロゴを入れたシートベルトを新調し着け替え
巻直しに合わせバックルをキャンディ鏡面ペイントしました キャッチも同色で合わせ“DAD"メッキカバーを取付
以前のカバーは骨組みだけになるまで削りました パテを使いラインや表面を作り直しデザイン変更しました
上からFRPを樹脂で貼り、覆います(下側のパテ割れ防止) 硬化後パテで表面を仕上げて行きます
面出し、ライン整形をして液体パテを塗布後もう一度研ぎ上げ 研ぎ上げ後サーフェイサーを塗装しもう一度仕上げの研ぎ
・・・そしていよいよキャンディアップルレッドでペイントします 一緒にCCスポーツ&ライオンハーツのパネルもペイント
ベルトキャッチも合わせてキャンディ鏡面ペイントしました マーシャンクレートキャンバー加工補強のダブルスタビ仕様

2014年“AMRAAM”さんのインテリアが進化しました♪

今までレザー張りだった助手席モニターカウルを作り直し、キャンディアップルレッド鏡面仕上げにしました。
以前のモニターカウルは、レザーを剥がすとMDFとパテのみで仕上げてあった為、全て削り取りFRPを貼って表面強度をアップ
しました。
MDF&パテのみだと表面が割れてきてしまうので、FRPを貼りデザインも替えてペイントしました。

合わせて“CCスポーツ”ドアカウルや“ライオンハーツ”のダッシュボードパネルも一緒にキャンディペイントし、追加しました。

シートベルトも新たにシルバーでロゴを入れたものに巻き替え、ベルトバックル&キャッチもキャンディレッド鏡面ペイントに替え、
統一感を出しています。

その他にも小物パーツ等が追加され、AMRAAMさんのインテリアは更にド派手ショーカー仕様になりました!

外装では、シュピーゲル製〜トライフォース製の車高調に足回りが交換され、更にマーシャンクレート“キャンバー加工車”推奨
のダブルスタビライザー仕様になり、乗り心地やコーナーリング特性が劇的に良くなったと言う事です!

・・・AMRAAMさん、2014年いよいよ最後の外装フルリメイクを残すのみとなりましたね♪(謎)
遂に!AMRAAMさんの外装フルリメイクが完成しました ・・・2014年は間に合いませんでしたが何とか2015年仕様
NRF L880K用ニューエアロパーツ“Letticia”です! 遅れ遅れで(汗)2015年3月に完成しました
サイドステップにはオプションのジェネレーターがあります こちら側はジェネレーターレス仕様です
フロントバンパーアップ(コンセプトは“スーパーカー”です) 開口部やキャラクターデザイン等今までで一番の凝った造形
勿論ウインカーも専用になります ボンネットに合わせN−ネコはキャンディペイントしました
センターリップにブランド名ステッカーを貼りました 判り辛いですがアテンザキャンディでグラインダータトゥ施工
2015年春にずれ込んでしまいましたが、何とか“AMRAAM”
さんのエクステリアフルリメイクが完成しました♪

そうです!NRFニューエアロブランド「Letticia」の完成に伴い
、“AMRAAM”さんのマシンが装着第1号となり、同時にニュ
ーエアロデモカーとしても生まれ変わりました!

2015年の「COJ」でデモカーとして華々しくデビューし、無事
初お披露目が出来ました。

・・・実はまだ“完全体”としてのフルコンプリートにはなっていな
いのですが、残りのパーツはオプション設定されるパーツなの
で、この後引き続き残りのパーツを完成させるつもりです。

エアロパーツ以外では、グラインダータトゥボンネット施工やホ
イールの変更も演出に合わせ行いました。