 |
 |
2014年AMRAAMさんの内装がバージョンアップ! |
キャンディアップルレッドの比率が増えました♪ |
 |
 |
ライオンハーツダッシュパネルをキャンディで追加 |
勿論3Pセットパーツで取り付けました |
 |
 |
ダッシュモニターを新たに作り直しました! |
デザインを変更しキャンディアップルレッド鏡面仕上げ仕様に! |
 |
 |
オートゲージ3連メーター用リングをワンオフ加工しメッキ仕上 |
“渋猫”さん仕様のハザードスイッチも取付 |
 |
 |
オープンインジゲーターも“TRANSFOAM”表示が洒落てます |
A/Cスイッチも同仕様のミラータイプ取付 |
 |
 |
黒いスイッチよりも統一感が出ていますね♪ |
エンジンプッシュスターターが追加で取り付けられました |
 |
 |
“CCスポーツ”ドアトリムもキャンディペイントで装着 |
シルバーロゴを入れたシートベルトを新調し着け替え |
 |
 |
巻直しに合わせバックルをキャンディ鏡面ペイントしました |
キャッチも同色で合わせ“DAD"メッキカバーを取付 |
 |
 |
以前のカバーは骨組みだけになるまで削りました |
パテを使いラインや表面を作り直しデザイン変更しました |
 |
 |
上からFRPを樹脂で貼り、覆います(下側のパテ割れ防止) |
硬化後パテで表面を仕上げて行きます |
 |
 |
面出し、ライン整形をして液体パテを塗布後もう一度研ぎ上げ |
研ぎ上げ後サーフェイサーを塗装しもう一度仕上げの研ぎ |
 |
 |
・・・そしていよいよキャンディアップルレッドでペイントします |
一緒にCCスポーツ&ライオンハーツのパネルもペイント |
 |
 |
ベルトキャッチも合わせてキャンディ鏡面ペイントしました |
マーシャンクレートキャンバー加工補強のダブルスタビ仕様 |
2014年“AMRAAM”さんのインテリアが進化しました♪
今までレザー張りだった助手席モニターカウルを作り直し、キャンディアップルレッド鏡面仕上げにしました。
以前のモニターカウルは、レザーを剥がすとMDFとパテのみで仕上げてあった為、全て削り取りFRPを貼って表面強度をアップ
しました。
MDF&パテのみだと表面が割れてきてしまうので、FRPを貼りデザインも替えてペイントしました。
合わせて“CCスポーツ”ドアカウルや“ライオンハーツ”のダッシュボードパネルも一緒にキャンディペイントし、追加しました。
シートベルトも新たにシルバーでロゴを入れたものに巻き替え、ベルトバックル&キャッチもキャンディレッド鏡面ペイントに替え、
統一感を出しています。
その他にも小物パーツ等が追加され、AMRAAMさんのインテリアは更にド派手ショーカー仕様になりました!
外装では、シュピーゲル製〜トライフォース製の車高調に足回りが交換され、更にマーシャンクレート“キャンバー加工車”推奨
のダブルスタビライザー仕様になり、乗り心地やコーナーリング特性が劇的に良くなったと言う事です!
・・・AMRAAMさん、2014年いよいよ最後の外装フルリメイクを残すのみとなりましたね♪(謎) |
 |
 |
遂に!AMRAAMさんの外装フルリメイクが完成しました |
・・・2014年は間に合いませんでしたが何とか2015年仕様 |
 |
 |
NRF L880K用ニューエアロパーツ“Letticia”です! |
遅れ遅れで(汗)2015年3月に完成しました |
 |
 |
サイドステップにはオプションのジェネレーターがあります |
こちら側はジェネレーターレス仕様です |
 |
 |
フロントバンパーアップ(コンセプトは“スーパーカー”です) |
開口部やキャラクターデザイン等今までで一番の凝った造形 |
 |
 |
勿論ウインカーも専用になります |
ボンネットに合わせN−ネコはキャンディペイントしました |
 |
 |
センターリップにブランド名ステッカーを貼りました |
判り辛いですがアテンザキャンディでグラインダータトゥ施工 |
 |
2015年春にずれ込んでしまいましたが、何とか“AMRAAM”
さんのエクステリアフルリメイクが完成しました♪
そうです!NRFニューエアロブランド「Letticia」の完成に伴い
、“AMRAAM”さんのマシンが装着第1号となり、同時にニュ
ーエアロデモカーとしても生まれ変わりました!
2015年の「COJ」でデモカーとして華々しくデビューし、無事
初お披露目が出来ました。
・・・実はまだ“完全体”としてのフルコンプリートにはなっていな
いのですが、残りのパーツはオプション設定されるパーツなの
で、この後引き続き残りのパーツを完成させるつもりです。
エアロパーツ以外では、グラインダータトゥボンネット施工やホ
イールの変更も演出に合わせ行いました。 |
 |