フロント(スポーティなコペルシェさんが登場!) リア(今回は当社にてインチアップをしました♪)
サイド(サイドステップはELIXIRが付いています♪) YOKOHAMA クロイツァー12i シャイニングシルバー&S−ドラ

ホワイトコペルシェ&ミックスエアロの“SATORU@L880K”さんは、今回純正BBSからインチアップしたYOKOHAMA クロ
イツァー12iのシャイニングシルバー16インチに履き替えました♪

組み合わせたタイヤもYOKOHAMA S−drive165/45−16なので、外径も大きくなり断然迫力とスポーティーさが増しましたね
!\(^o^)/
エアロとのバランスも良くなり、SATORU@L880Kさんは新しい靴に履き替えたコペンを見て「イメージしていた以上にイイ感じ
ですね!」と大変満足していました♪

毎回思う事ですが、ホイール&タイヤを替えただけで車のイメージって本当に変わりますね!

・・・SATORU@L880Kさん、こうなってくると次はローダウン?、キャリパーカバー?辺り逝っちゃいたいですね!(爆)
・・・と言う事で(笑)、SATORU@L880Kさんの次のメニューはフェイクキャリパーカバーの装着となりました♪

カラーも定番のレッドですが、これはコペン純正色のR40レッドでペイントしました。
YOKOHAMAクロイツァー12iのシャープなフィンから覗くレッドが映えますね!
ホイールとのクリアランスも問題なく装着出来ました。

・・・SATORU@L880Kさん、次なる進化もまた楽しみですね(^_^)
SATORU@L880Kさんのコペンが大笹イベント前日に完成! 車高がドッシリとローダウンされています!
お約束のシュピーゲル製車高調に交換されました 純正リアウイングに交換しワンオフでガーニーフラップを製作
“RUF”風に見えるフラップウイングをピアノブラックでペイント 純正ヒートガードも合わせてピアノブラックでペイントしました♪
リアがやけに引き締まりましたね!(笑) リアドラムカバーをキャリパーカバーに合わせレッドでペイント
ホイールの奥に存在感がアップ! ローダウンに合わせお約束のインナー加工も施工しました

SATORU@L880Kさんのホワイトコペンが、「コペンミーティング2012」に間に合わせるべくリメイクを行いました♪

今まで付いていたパンドラ製ターボウイングを潔く外し(笑)純正ウイングと交換しましたが、もちろんそのままでは終わらず純正
ウイング先端に付け足す形でガーニーフラップ風なエンドウイングをワンオフで製作しました。

純正ウイングのみではチョット物足りないですが、先端にフラップを追加する事により純正ウイングが、まるでアフターパーツに
交換した様な雰囲気になったと思います。

デザインも純正をただ延長するのではなく、先端をしゃくりあげてポルシェウイング風に見える様に製作しました。

SATORU@L880Kさんにも大変満足して頂けた様で良かったです(^_^)
純正ヒートガードと合わせ、質感の有るピアノブラックでペイントしました。

その他にも、シュピーゲル製車高調でローダウンした足回りに合わせ、定番インナー加工も合わせて施工、キャリパーカバーと
同色レッドにペイントしたリアドラムカバーを新たに装着し、足回りが一挙に華やかになりましたね♪

・・・SATORU@L880Kさん、大笹牧場のイベントでお披露目が出来て良かったですね(^_^)
SATORU@L880Kさんのコペンに引き締め効果を追加 ホワイトボディにメリハリブラックをワンポイントで増やしました
サイドステップフィンをブラックアウト 質感の悪いワイパー&カウルベントをピアノブラックに!
ブレードはトヨタレクサス純正に交換してブラックペイント カウルベントも一緒にピアノブラックペイントしました♪
ELIXIRサイドステップフィンを塗り分けで引き締めました フィンもツヤありピアノブラックで統一しています

SATORU@L880Kさんのホワイトコペンのボディに、引き締め効果バツグンのブラックペイントが追加されました♪

定番でも有るワイパー&カウルベントをピアノブラックでペイントし、更にブレードはトヨタ純正の物に交換しました。
ワイパー&カウルベントは、質感が質感なだけにメッキタイプやペイントした物に変えるだけで、質感がアップして引き締まる効果
的なパーツですね!

ボトムライン部分では、サイドステップのフィン部分のみマスキングでブラックペイントしました。
付属のメッキモールを付けるのが定番ですが、フィン全体をブラックアウトすると別体風に見えて立体感が出るので効果的なアレ
ンジですね!

・・・・SATORU@L880Kさん、なんとなくこぺあきさんのツヤありブラックバージョンになってきましたね(笑)♪