“ガウ”さんの足回りグレードアップが完成です! | 足回りはフル交換でリメイクしました |
足回り以外にステッカーWORKも追加されました | トライバルタイプのピンストやポイントステッカーでアレンジ |
トライバル×ピンストのフュージョンがクールです | ボンネットのもワンポイントステをゴールドで・・・ |
ジェネレーターにも色替えしたグラデーションステッカー追加 | サイドステップ上にもトライバルラインが入っています |
リアバンパーサイドもグラデーションになっています | リアウイングサイドも同調する様にグラデーションで |
リアウインドウのトライバルはワンポイントでN−ネコも | フロント「MAVERIK 709M」17インチ6.5Jに交換 |
リアも同ホイールの7.0Jで35タイヤの組み合わせ | アウトリップセッティング&ディープリムで迫力が増してます! |
“D−スポ”製ボンネットダンパー&タワーバー | このパーツもコペンオーナーの定番ですね |
車高調は“シュピーゲル”製ライントレースに交換 | リアはNRFバージョンの130mm5sのスプリング仕様です |
今まで付いていた“ウィルウッド”製4ポットブレーキキャリパー | “イデアル”ヴァルムント6ポット&304Φローターに交換 |
ベルハウジング&縁を調色し、同色ペイントしました | リア用プロバイル&NRFブレーキキットも同色ペイント |
“ガウ”号の足回りをフルリメイクしました♪ 車高調を“シュピーゲル”製ライントレースNRFバージョンに交換し、ホイールは“Weds製MAVERIK 709M SAMURAI GOLDU”の17インチ6.5J&7.0Jに“ルッチーニ”35タイヤを組み合わせました。 ブレーキは今まで付いていた“ウィルウッド”製4POTキャリパー&2ピースローターから、“イデアル”ヴァルムント 6POT& 304Φローターにグレードアップしました。 ディスクローターは、ウィルウッドより一回り大径にし、元々ベルハウジングがブラックだった為、ローターサイドと一緒に“イデ アル”のアルマイトレッドに合わせペイントしました。 勿論リアは定番の“プロバイル”製フェイクローターに“NRF”リアキャリパーカバーを、イデアルレッドに合わせペイントして統一 感を出しています。 又ホイールのゴールドに合わせボディには、新たにトライバル風ピンスト等を追加し、よりスピード感を増しています。 ”ガウ”さんが思い描く理想の形が、更にリアルタフネスに具現化されましたね! ・・・でも、“ガウ”さんの理想はまだ高みを目指している様です♪ |
|
アウトリップセッティングを煮詰めました! | スプリング抜きでバンプタッチクリアランス確保 |
テイクオフのバンプラバーに交換 | チタンカラーのマフラーカッターを追加 |
“Dスポ”シーケンシャルウインカーレンズ取付 | デイライト&ウインカー切り替えユニット |
スモール連動でデイライト点灯 | ウインカーでオレンジに点灯 |
アウトリップなクリアランスと、低車高でも快適に走行出来る 様、更に足回りのセッティングを煮詰めました♪ 走行時の、乗り心地を犠牲にしないストローク確保の為に、 バンプラバーをテイクオフに交換し、付属のワッシャプレート で、mm単位で調整しました。 他にもホワイト/オレンジW球切り替えキットで、デイライト仕 様になり“フジツボ”製チタンカラーマフラーカッター等を追加 しました。 ・・・“ガウ”さん、2017年は色々有りましたが、8月から復 活ですネ! |
|
ホワイト&オレンジのW球切り替えキットです |