フロント(Hummingさんの赤ELIXIRがイベントに向け進化!) リア(一目で判りますがリアウイングを純正から変更)
サイド(このウイングはELIXIRとも相性違和感無し♪) EuphoriaウイングをELIXIRとコラボです!
ステアリングがmomoに変更されました ハンドルベゼルもピアノブラックで統一
Hummingさんの赤ELIXIRが、イベント出展に合わせリアウイ
ングを、純正からEuphoriaリアウイングにチェンジしました♪

ELIXIRフルエアロにEuphoriaのリアウイングを装着したのは
当社初ですが、違和感無くマッチしていると思います。
元々このウイングは、他のメーカーさんのエアロと組み合わせ
ているユーザーさんも多く、意外と汎用性があるようですね♪

・・・これでいよいよお台場で行われるイベント「ACGファイナル
2009」に出陣です!

・・・さて、その結果やいかに!?
ACGファイナル2009にてまたもやトロフィーゲット!(゜o゜) ショートアンテナタイプ4&クロームマウントカバーを装着

上の画像でお解りの様に、Hummingさんが「ACGファイナル2009」に於いて、またもやK−CAR部門第5位と言う素晴らしい
結果を頂きました!

レベルの高い「ACGファイナル」に於いて、部門5位は素晴らしい快挙ですね!\(^o^)/
Hummingさん、今回もお疲れ様でした&おめでとう御座います♪

・・・そして、新たに装着されたショートアンテナタイプ4(短かっ!)&クロームマウントカバーは、“KEN&MAKI”さんからバース
デープレゼントとして頂いた物です。

Hummingさん、重ねて良かったですね♪
Hummingさんもビーオフに向けてリメイクを慣行! ・・・その指示は何故か遠くベトナムから出されました(謎 爆)
サイド(WORK新作リザルタード メッシュを装着!) リアフェンダーをFRPからリアル鉄板叩き出し加工に変更!
約10mmのナチュラル叩き出しフェンダーにしました もちろんツメ&バンパー取付部等もフル加工処理
リアアクスルはマーシャンクレート3度キャンバー加工 テイクオフ製FRPボンネットに交換しました
ワイパーもトレンドのブルーブラックメッキに変更 合わせてカウルベントもブルーブラックメッキで統一
ミラーカバーはウインカーをスムージングしワンオフメッキ処理 ドアハンドルもバラしてインナーのみメッキ加工
・・・諸事情でキャンディブルーのキャリパーカバーに変更 WORK リザルタード メッシュ6.5JJ×35タイヤで引っ張り!
内巻きバンパーにキャンバー3度は結構寝て見えますね! 2脚共RECAROフルバケに替えデザイン変更し張替え
約2年間消息の途絶えた(爆)Hummingさんは、単身赴任に
よりベトナム勤務を余儀なくされていました♪

ベトナムから日本に一時帰宅した際に、当社に車を持ち込み、
3ヵ月後に日本に戻る事が許されたと言う事で、3ヵ月後のビー
オフに標準を合わせエクステリアを中心にしたリメイクを行いま
した。
まず最初に行ったのは、今まで装着されていたCCスポーツ製
のリアワイドフェンダーを取り外し、ノーマルフェンダーを叩き出
して、約10mmオーバーフェンダー化しました。

CCスポーツのリアフェンダーは、純正フェンダーのツメに被せ
て装着する為、見た目はワイド化されますが、ツラを狙ったシャ
コタンセッティングをする為のツメ加工が出来ないので、ノーマ
ルフェンダーに戻して叩き出し加工を行い、改めてツメ等の加
工もし、3度キャンバーに合わせWORKリザルタード メッシュ
17×6.5JJをナンカン35タイヤで引っ張って装着しました!

ちなみにフロントフェンダーは、CCスポーツ製ワイドフェンダー
のままです。

内装も、左右共フルバケに交換し、デザイン変更と張替えを行
いました。

・・・Hummingさん、ビーオフ前日まで想定外の出来事でアタ
フタしましたが、何とか無事リメイクデビュー出来てよかったで
すね♪
足元にこのパーツを追加しました♪ ・・・ホイールを付けて4輪ディスクの出来上がり(笑)
翌日に行われるドレコン前に、プロバイル製フェイクブレーキキ
ャリパーキットを取付しました♪

フロントの当社キャリパーカバーに合わせて、キャンディブルー
にペイントしています。

ローター部分も、実はフロントのディスクローター部分の“黒光り
感”に近づく様、うっすらとキャンディスモークをペイントし、質感
にリアルさが出る様にしています!

同時にボルド製車高調のリアスプリングを、シュピーゲル製の1
50mmスプリングに交換しました。
これにより乗り心地も向上すると思います♪

・・・Hummingさん、次は内装リメイクに着手ですね(^_^)