|
|
デモカーの様なダークレッドELIXIRが完成しました♪ |
ELIXIR×Euphoriaのミックスアレンジです! |
|
|
ホイールも17インチ交換済 |
フロントアップ(デモカー同様フォグカバーはマッドブラック) |
|
|
メッキカウルベントに交換 |
お約束のサイドマーカーメッキリムもしっかり装着 |
|
|
Euphoriaドアミラーウインカーカバーも取付 |
タイプ2アンテナ&メッキアンテナマウントカバー |
|
|
シルバーアルマイト×ブラックカーボンタイプ |
サイドはドアモールレスで装着 |
|
|
タイヤ&ホイールもデモカー同様シュヴァートSC2+S−drive |
絶版になってしまったレアなハヤシドラムカバーを装着! |
|
|
Euphoriaリアウイング装着 |
リアバンパーもバックランプ周りはマッドブラックでフィニッシュ |
|
|
リフレクターは片側16発のLED仕様です! |
アルティメットな内装は今後の進化が楽しみですね♪ |
|
|
もちろんバンパーインナーフレームはブラックアウト |
17インチに合わせバンパー取付加工も施工しました |
|
|
ボディ側フェンダーの取付部もオフセット加工 |
光漏れ防止のレンズサイドブラックアウトもしました |
|
|
まるでデモカーの様なダークレッドマイカELIXIRが、またまた完成しました♪
オーナーの蔵之助さんは、大笹牧場のイベントで当社デモカーを見て、ELIXIR+αをコンプリートしたいと思っていたそうで、今
回念願が叶って完成したご自分のコペンを見て、「自分の車じゃ無いみたいです!」と大変喜んで頂けた様です(^_^)
エアロパーツ以外にも、17インチホイールに合わせ定番のフェンダーインナー加工、前後バンパー逃げ加工等のメニューも一
緒に施工しました。
現在はノーマルの足回りですが、いずれ車高調でのローダウンを考えていると言う事なので、今回先にやっておいて正解です
ね♪
・・・蔵之助さん、外見がこれだけ一挙に変わってしまうと、次は細かい所が気になってきますね(笑)♪ |
|
|
蔵之助さん、細かい所より先に大技が炸裂しました! |
一段とデモカーに近づきつつありますね♪ |
|
|
念願の\(^o^)/で大笹参戦でっす♪ |
ナロードタイプのキャンディレッドアームプレート |
|
|
シリアル157 |
蔵之助さんも遂にこのエンブレムが付きました! |
|
|
室内からの操作性を考慮したオプションパーツ“ガルバー” |
ドア下LEDは90cmのレッドを装着 |
|
蔵之助さんのELIXIRが、更に大技である「VLD.S」のインス
トールを完了しました♪
細かいパーツに行くよりも先に、念願の\(^o^)/を果たして今
年の大笹イベントに立ち向かう武器が間に合いましたね。
今回もほぼ定番となっているオプションパーツ、フレームインナ
ーペイント、ドア下LED、アシストグリップバーの3点はきっちり
押さえてあります!
もちろん当社取付時にサービスで行っている、キット専用雨ど
いもフェンダーインナーに施工しました。
・・・蔵之助さん、これで今年の大笹は“ガルウイング組”の並
びに変更ですね♪
|
|
|
蔵之助さんも足回りの変更をしました♪ |
・・・ローダウンがされホイールの色が変わっていますね |
|
|
シュヴァートSC2ブラックレッドライン17インチ6Jにチェンジ! |
ドラムカバーも入ってのリアはパッツンパッツンのヘラフラ! |
|
|
前回やっていなかったリアフェンダーツメ切り加工・・・ |
&リアフェンダーフレームの削り加工を行いました |
|
蔵之助さんは、次なるステップとして定番メニューのシュピーゲ
ル車高調の取り付けを、DIYで行いました♪
自分でセッティングして、車高を当たらない現在のローダウン
量に決めていますが、今回はホイールも変更した為、前回の
サイズでは緩衝しなかったリアのツメ切り&インナーフレーム
削り加工を行い、フル加工となりました。
今回合わせたホイールは、同じWORK シュヴァートSC2
17インチ&YOKOHAMA S−driveの組み合わせですが、
前仕様、5.5Jインセット48から6.0Jインセット42仕様にサ
イズ変更し、カラーもブラックカット〜ブラック/レッドラインに変
更され、厳つさがアップしましたね!
尚且つリアはシュピーゲル製ショートバンプラバーに交換され、
今まで同様3mm厚のハヤシドラムカバーを併用しているので
、リアツメ加工は必須メニューでした。
これにより快適に走れる足回りセッティングになっています。
・・・蔵之助さん、同じデザインでもカラーとローダウン+ツラ具合
で迫力が圧倒的に増して、渋い感じになりましたね♪ |
|