デモカーの様なダークレッドELIXIRが完成しました♪ ELIXIR×Euphoriaのミックスアレンジです!
ホイールも17インチ交換済 フロントアップ(デモカー同様フォグカバーはマッドブラック)
メッキカウルベントに交換 お約束のサイドマーカーメッキリムもしっかり装着
Euphoriaドアミラーウインカーカバーも取付 タイプ2アンテナ&メッキアンテナマウントカバー
シルバーアルマイト×ブラックカーボンタイプ サイドはドアモールレスで装着
タイヤ&ホイールもデモカー同様シュヴァートSC2+S−drive 絶版になってしまったレアなハヤシドラムカバーを装着!
Euphoriaリアウイング装着 リアバンパーもバックランプ周りはマッドブラックでフィニッシュ
リフレクターは片側16発のLED仕様です! アルティメットな内装は今後の進化が楽しみですね♪
もちろんバンパーインナーフレームはブラックアウト 17インチに合わせバンパー取付加工も施工しました
ボディ側フェンダーの取付部もオフセット加工 光漏れ防止のレンズサイドブラックアウトもしました
まるでデモカーの様なダークレッドマイカELIXIRが、またまた完成しました♪

オーナーの蔵之助さんは、大笹牧場のイベントで当社デモカーを見て、ELIXIR+αをコンプリートしたいと思っていたそうで、今
回念願が叶って完成したご自分のコペンを見て、「自分の車じゃ無いみたいです!」と大変喜んで頂けた様です(^_^)
エアロパーツ以外にも、17インチホイールに合わせ定番のフェンダーインナー加工、前後バンパー逃げ加工等のメニューも一
緒に施工しました。
現在はノーマルの足回りですが、いずれ車高調でのローダウンを考えていると言う事なので、今回先にやっておいて正解です
ね♪

・・・蔵之助さん、外見がこれだけ一挙に変わってしまうと、次は細かい所が気になってきますね(笑)♪
蔵之助さん、細かい所より先に大技が炸裂しました! 一段とデモカーに近づきつつありますね♪
念願の\(^o^)/で大笹参戦でっす♪ ナロードタイプのキャンディレッドアームプレート
シリアル157 蔵之助さんも遂にこのエンブレムが付きました!
室内からの操作性を考慮したオプションパーツ“ガルバー” ドア下LEDは90cmのレッドを装着
蔵之助さんのELIXIRが、更に大技である「VLD.S」のインス
トールを完了しました♪

細かいパーツに行くよりも先に、念願の\(^o^)/を果たして今
年の大笹イベントに立ち向かう武器が間に合いましたね。

今回もほぼ定番となっているオプションパーツ、フレームインナ
ーペイント、ドア下LED、アシストグリップバーの3点はきっちり
押さえてあります!

もちろん当社取付時にサービスで行っている、キット専用雨ど
いもフェンダーインナーに施工しました。

・・・蔵之助さん、これで今年の大笹は“ガルウイング組”の並
びに変更ですね♪
蔵之助さんも足回りの変更をしました♪ ・・・ローダウンがされホイールの色が変わっていますね
シュヴァートSC2ブラックレッドライン17インチ6Jにチェンジ! ドラムカバーも入ってのリアはパッツンパッツンのヘラフラ!
前回やっていなかったリアフェンダーツメ切り加工・・・ &リアフェンダーフレームの削り加工を行いました
蔵之助さんは、次なるステップとして定番メニューのシュピーゲ
ル車高調の取り付けを、DIYで行いました♪

自分でセッティングして、車高を当たらない現在のローダウン
量に決めていますが、今回はホイールも変更した為、前回の
サイズでは緩衝しなかったリアのツメ切り&インナーフレーム
削り加工を行い、フル加工となりました。

今回合わせたホイールは、同じWORK シュヴァートSC2 
17インチ&YOKOHAMA S−driveの組み合わせですが、
前仕様、5.5Jインセット48から6.0Jインセット42仕様にサ
イズ変更し、カラーもブラックカット〜ブラック/レッドラインに変
更され、厳つさがアップしましたね!

尚且つリアはシュピーゲル製ショートバンプラバーに交換され、
今まで同様3mm厚のハヤシドラムカバーを併用しているので
、リアツメ加工は必須メニューでした。

これにより快適に走れる足回りセッティングになっています。

・・・蔵之助さん、同じデザインでもカラーとローダウン+ツラ具合
で迫力が圧倒的に増して、渋い感じになりましたね♪