スポンサーバナーを赤メッキで追加しました | 新製品の「ガルです」ステッカーも赤メッキで統一 |
“ELIXIR”ドアモールの上部を赤メッキで合わせ取付 | “ELIXIR””サイドステップに交換しました |
フィンはフロント同様に色を統一しています | キャンディレッドキャリパーカバーを取付 |
”ワーク エモーションCR 2P”16インチにインチアップ! | リアは“プロバイル”フェイクディスク&“NRF”キャリパーカバー |
オーダーカラー(ARR)&ディープコンケイブ+S-ドラ45タイヤ | リアトランクにアドレスを赤メッキで貼りました |
アクスル交換でリアは5度のキャンバーが付きました! | 内装にも変更パーツがあります |
“momo COMMANDO 2R”に交換 | ホーンボタンをワンオフ“N−ネコ”キャンディレッドにしました♪ |
ボディ加工の準備をします | フロントインナー叩き上げ加工をしました |
フロントフェンダー取付オフセット加工 | ドラシャトンネルも緩衝するので加工します |
リアフェンダーツメ切り加工もします | 切り上げ逃げ加工しました |
ツメ切り完了 | カット後コーキングしてしっかりペイント |
プレートもカットし加工します | こちらもしっかりコーキング&ペイント済 |
リアバンパー取付部オフセット加工 | リアボディ側オフセット取付加工 |
アクスルは「J−LINE」製5度キャンバーです! | アクスルのオーダープレートです |
アクスル交換完了 | 車高調を“シュピーゲル ライントレース”に交換 |
ストローク確保の為バンプラバーをカット | 今回はオリジナルスペックに交換 |
フロントフレームはツヤ消しブラックペイントしました | ボディ同色ペイント後マスキングします |
サイドも同様フィンの塗り分けをします | センターフィンをマッドブラックペイント |
サイドのフィンも塗り分け完成 | 勿論“フォグカバー”は同色ペイント |
ワンオフホーンボタンはキャンディレッド&“N−ネコ”ペイント | 大容量インタークーラーに交換済の為バンパーも逃げ加工 |
前回、内装に着手し、ワンオフレカロを投入しましたが、今回はエクステリアのリメイクを行いました♪ ノーマルバンパー+ハーフスポイラーだったフロント部を「ELIXIR」フルバンパーに交換しました。 定番のフィン&フォグカバーを“マッドブラック”ペイントにしてありますが、その先に付ける通常はメッキのモールをワンオフ レッドメッキに替えてアレンジしました。 これは以前の仕様でも、挿し色にサイドステップの一部を赤でペイントしてあった事もあり、そのイメージを残しました。 フロントからの流れを合わせるべく、サイドステップ&ドアモールも「ELIXIR」に交換しています。 ここでも、フィンの塗り分けやドアモール上部にもレッドメッキを使い、色のバランスを統一しました。 新たに追加したドアのスポンサーバナーも、レッドメッキステッカーで合わせています。 そして、今回のもう一つ大きくリメイクしたのが“足回り”です! 16インチにインチアップしたホイールは「WORK EMOTION CR 2P」で、フロント6.5J&リア7.0Jに、オーダー カラーである“アステリズムレッド”&「YOKOHAMA DNA S−ドラ」165/45-16の組み合わせにチェンジしました。 そして、このサイズを履かせる為「シュピーゲル ライントレース」車高調に替え、リアは「J−LINE」の5度キャンバーアク スルを導入しました! この足回りセッティングは“サイトウ880”さんが、既に完成させていたのを見た“MAGURO”さんが一目惚れし、参考に させて貰い、アレンジを加えています。 他にも、定番であるキャリパーカバー&リアダミーディスクキットをキャンディレッドペイントし、追加しました。 また内装では、ステアリングを交換し、センターホーンボタンをワンオフ“N−ネコ”にアレンジしています。 ・・・“MAGURO”さん、すっかりイメチェンした愛車に満足して頂けた様で、良かったです(^^)v |