“みーご”さんお気にの「WORK MEISTER M1R」でっす♪ | カラーも同じで17インチにインチアップばい! |
“ツラ”もバチコ〜ン!キャンペキです(笑) | こんな所もパープルアレンジ |
フロントバンパー取付部の“オフセット加工”を施工 | インナーは“叩き上げ”加工すますた♪ |
配線取付ステーも折り曲げ加工 | 前後インナー加工準備です |
リアフェンダーツメ切り準備です | リアプレートもカットします |
加工後しっかりコーキング、よろこんで〜! | フェンダーもツメ切り後コーキングをします |
ボディ側取付部もオフセット加工しコーキング | リアバンパー取付部もオフセット加工 |
加工後にボディ同色イエローでペイント | 勿論2液ウレタンペイントでクリアもペイント済 |
“みーご”さんのイエローコペンちゃんの足回りを、スペサル グレードアップすますた♪ シュピーゲル製ライントレース車高調“NRFバージョン”でロ ーダウンし、更に16インチから17インチへインチアップです! ホイールは“みーご”さん“お気に”の「WORK MEISTER M1R」の17インチ6Jに、YOKOHAMA S−drive 40タイヤ を組み合わせ、ツライチにセッティングしました! 大径ホイールを呑み込む為、前後インナーフル加工を行い、 緩衝せず快適にドライブ出来る仕様です♪ 他にも、ブラックメッキワイパーに交換し、カウルベント&ウォ ッシャーノズルはボディ同色で目立たなくしました。 挿し色のキャンディパープルを使い、キャリパーカバー&リア ドラムカバーも替えました。 ・・・“みーご”さん、次は車検が終わった後にお楽しみですな ぁ(^_^) |
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みーごさんの“たまこ”に「コダワリパーツ」が色々追加です♪ | 定番パーツをおさえました! |
ワイパーをピアノブラック仕様に変換 | ウインカーミラーカバーを取付 |
“Dスポ”シーケンシャルウインカーレンズも追加 | “シリアルナンバーエンブレム”をパープルメッキでワンオフ! |
クロームパープルのハブカバー取付 | リアも“プロバイル”フェイクローターカバー&キャリパーカバー |
ホイールの奥がイイ感じです♪ | アルティメット用momoステですが・・・ |
もう内装に“オレンジカラー”が無い為・・・ | 標準オプションのmomoステに変換 |
センターエンブレムがブラックになりました | サフェーサーを塗装後本塗りします |
“みーご”さんの愛車「たまこ」が無事、車検を終え次なるカスタムメニューへ進みました♪ NRFユーザーには定番となっている「ウインカーミラーカバー」の取付と一緒に“Dスポ”製「シーケンシャル ウインカーレンズ」 も追加しました。 「VLD.S」シリアルナンバーエンブレムもワンオフパープルメッキに交換しました。 ブレーキ系パーツは、フロントハブカバーをパープルメッキカラーで取付し、リアも定番のプロバイル“フェイクブレーキローター キット”&NRF“リアキャリパーカバー”をキャンディパープルでカラー統一して取り付けました。 そして、既にシートカバー&張替えでアルティメットのオレンジを排除済の内装に、最後まで残ったmomoステを標準オプション に替えて、オレンジを完全に消しました! ・・・“みーご”さん、細かい部分まで拘って、気になっていた所がクリアされて良かったですネ♪ |
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“みーご”さんの「タマコ」にハイマウントカバーを取付ました♪ |