内装のクロームオレンジが増えました♪ momoステのセンター部のリムをオレンジメッキにしました
センターパットも三沢君さんDIYにて張替え済 エアコンツマミのリング部もオレンジメッキ施工
ルームミラーまでオレンジフィルムが張られています! シフトヘッドのプレートもオレンジメッキにしました
合わせてサイドブレーキもオレンジメッキ化 シートヒータースイッチはさり気なくメッキ化
グレイス製フロアマットヒールパットリムもオレンジメッキ施工
三沢君さんの内装カスタムが、更に進行しました♪

ブラック×オレンジコンセプトの内装に、更に挿し色であるオレンジが追加されています。

高級感とクローム感を融合させる手段として、ソリッド系オレンジではなくオレンジクロームパーツを増やしていく事により、独
特の深みのある質感が演出されていますね♪
また、オレンジクロームの高級感を損なわない様に、スイッチ類等の小さなパーツはクローム化し、バランスを整えています。

・・・三沢君さん、この先のバランスを整えつつも質感をアップするカスタムは、DIYパーツとの兼ね合いでまた進化していく
過程が楽しみですね♪
フロント(腰高感が無くなりました!) サイド(ローダウンのバランスがイイ感じになりました♪)
三沢君さん念願のシュピーゲル製車高調が付きました! もちろん合わせて緩衝する部分の加工も行いました
三沢君さんが、前から悩んでいた車高のローダウン化を、遂に
行いました♪

今までどうしても腰高感が否めなかった車高は、三沢君さんの
駐車場に出入りする際、ローダウンしてしまうとバンパー下回り
をヒットしてしまう懸念があった為諦めていた部分だったのです
が、三沢君さんの緻密な計算により、駐車場の出入りする際の
角度等を考えた上で、「ここまでなら何とかなる!」と言う数字
を導き出し、今回やっと車高調導入により念願のローダウンが
完成しました!

・・・・もちろん出入り出来るであろうギリギリまでのローダウン
の為、少しでも“レコードライン”を外れると確実に下回りをヒット
してしまうリスクを孕んでいるのは言うまでもありません(爆)

車高調取り付けに伴いお約束のフェンダーインナー加工も行い
ました。

重心が低くなり見栄えも良くなり、また今までノーマルビル足×
ローダウンスプリング(リアのみ)の組み合わせの時より、乗り
心地も良くなったと、三沢君さんは念願かなって喜んでいまし
た!

・・・三沢君さん、次は年内にあのレアパーツの取り付けですね
!(謎)
三沢君号が“チョイハデ”にアレンジされました! コンセプトカラーであるオレンジがエクステリアに映えます♪
流行のカラーリムで一気にカスタム感が出ましたね! キャンディオレンジペイントでオレンジメッキ調リムにしました
キャリパーカバーもツートンクロームでローターも交換 フィンの間から見えるインパクトも2割り増し!(笑)
スリット+ドリルドローターはキャンディオレンジでペイント 中古で手に入れたハヤシドラムカバーをDIYペイント&アレンジ
三沢君さんのコンセプトカラーでもあるオレンジでホイールリムペイントをしました♪

内外装に取り入れているオレンジクロームパーツとのバランスをより一層引き立てる様に、現在履いているXSAのリムをオレン
ジメッキ調にペイントした事により、チョットデザインが古くなってきたホイールが一気に今時風のおしゃれに変身したと思います

ホイールのインパクトに負けない様に、キャリパーカバーもオレンジクローム×クロームのツートンアレンジとし、NRFのロゴは影
になる部分をオレンジメッキでデザインしました。

これだけでもインパクトは十分ですが、合わせてスリット+ドリルドタイプのブレーキローターに交換し、ベルハウジング部とディス
クの縁をキャンディオレンジでペイントしました♪

これで完全にフロントブレーキ周辺は、フェイクの域を超えたインパクトが出たと思います。

また、リアには当社にストックしてあった中古のハヤシドラムカバーを、三沢君さん自ら剥離し、DIYペイント&ステッカー等のア
レンジで新品ストック状態以上に、見事なオリジナリティ溢れるカッコ良さで蘇らせています!

インテリアに使っているブラックメタリックペイントに合わせ、オレンジメッキステッカーを使い文字以外に側面のキャラクターライ
ンに沿ってラインを通した事により、側面スリットがはっきりと浮かび上がっています。

オレンジメッキのN-ネコマークの一部と文字ⓘの点部分には、オレンジスワロを貼り付けて全体をクリアでペイントすると言う
凝った仕上がりになっています!

前後共ホイールのインパクトに負けない位、内側のブレーキパーツに高級感が出て足回りのバランスは完璧ですね(^_^)v

・・・三沢君さん、次はいよいよ内装フルリメイクコラボに着手ですね♪