 |
 |
ののまるさんの内装が大きく変わりました♪ |
ナントッ!レカロSR−Vにシートが変更されました! |
 |
 |
シートベルトホールにリアルカーボンカバーも装着 |
勿論前後共にぬかりなく! |
 |
 |
エアコン3連ツマミをメッキに変えました |
外気導入ツマミもメッキ仕様に変更 |
 |
 |
渋猫製スイッチはジュラルミン製で製作して貰いました |
ハザードスイッチカバーも渋猫製 |
 |
 |
A/Cカバーも同じく渋猫製ジュラルミン |
DスポLEDルームランプにチェンジしました |
 |
内装をブラック×カーボン&メッキで統一し、カスタムを進化
させているののまるさんですが、ナント!シートを念願だった
レカロSR−Vにチェンジしました♪
以前からののまるさんは、ネットオークションをチェックしてい
て、タイミングよくレカロシートをゲットする事が出来た様です。
本物のレカロは、純正シートとは比べ物にならない座り心地と
ホールド感で、長距離運転でも腰に負担が掛からない素晴ら
しいシートだと思います。
そのレカロシートのベルトホールにも、リアルカーボン製カバー
を追加し、ののまるさんの拘りが感じられます。
その他に最近定番になりつつある渋猫製スイッチカバーも取付
ました。
エアコンツマミや外気導入スイッチと一緒に、ルームミラーカバ
ーもメッキで統一し、コンセプト通りのバランスで進化しました。
ののまるさんの理想通りに内装が変化してきましたね!
・・・ののまるさん、次はそろそろ外装にシフトですかね?
(謎笑) |
 |
 |
"ブラックバード”の靴が大きくなりました♪ |
リアはキャンバーも付きドッシリ感が出ました |
 |
 |
17インチ+35タイヤに替え車高もかなり落ちました! |
WORK リザルタードメッシュ17インチ6.5J |
 |
 |
クリアレッドディスク&ブロンズリム+35タイヤ |
リアは3度キャンバーでアウトリップなセッティングです! |
 |
 |
マーシャンクレート製アクスル加工3度仕様に交換 |
スタビライザーはダブルです |
 |
 |
リアフェンダー“ツメ切り”等の加工準備 |
このツメをカットします♪ |
 |
 |
リアのプレートも削ります |
黄色のマスキングテープ下までをカット |
 |
 |
リアバンパー取付部も“オフセット”加工します |
プレート削り後はしっかりコーキングします |
 |
 |
フェンダーツメ切り後もコーキング |
コーキング後はしっかりペイントします |
 |
 |
フェンダー裏側までキッチリ純正色でペイント |
プレートもペイント |
 |
“ののまる”さんの「ブラックバード」が、インチアップで17イン
チ化し、アクスルのキャンバー加工も行いました♪
今までの16インチ&45タイヤ〜17インチ&35タイヤに変換
された足回りは、更に車高を落とし迫力のシルエットを完成さ
せました!
前後、異サイズインセットのWORK リザルタードメッシュは、
6.5Jを35タイヤで引っ張り、リアはツメ切り加工等のフル加
工で、アウトリップでも当たらないシャコタン仕様セッティング
になっています!
遂に手に入れた17インチ+35タイヤによるローダウンで「ブラ
ックバード」のカッコ良さは、Nextステージに進みましたネ!
\(^o^)/
・・・“ののまる”さん、このシルエットキープのまま、足回りは
更にアップグレードですネ♪
|
 |