|
|
フロント(バンパーと一緒にウインカーミラーもピカピカ♪) |
リア(昼間でもグリーンのLEDがはっきり判ります。) |
|
|
サイド |
ウインカーミラーカバー(点灯中) |
|
|
リア(グリーンが色鮮やかですね♪) |
ドア下LEDアップ(夜になると更に光り輝きます。) |
|
ののまるさんのブラックコペンに、ドアミラーウインカーカバー
&ガルドアの必需品(?)になりつつある、ドア下LEDを装着
しました♪
今回ののまるさんが選んだ色はグリーンですが、この色は
昼間でもかなり明るいですね。
以下、ののまるさんと当社の会話。
ののまるさん「ウインカーミラーカバーを着けたいのです!(・_・;)!!」
N社 「ついでにドアにLEDも着けるのだ。(-_-#)」
ののまるさん「じゃぁ一緒にお願いします!(・_・;)!!」
N社 「色は何色にするのだ?(-_-#)」
ののまるさん「じゃぁグリーンでお願いします!(・_・;)!!」
N社 「これで夜でも目立つのだv( ̄ー ̄)v」
ののまるさん「ホントですね♪有難う御座いましたo(^-^)o」
・・・と言う会話があったとか、無かったとか(笑)
ちなみにののまるさんは、当社のサイドステップ&リアウイング
も着けて下さっています♪
|
|
|
メーターフード(定番のブラックカーボン仕上げ) |
センターパネル(ワンポイントにロゴを入れました。) |
|
ののまるさんの内装のカーボンメイクをしました♪
さり気なく黒の内装に、メーターフード&センターパネルを
イージーグラフィックでブラックカーボン仕上げにしました。
内装の定番メイクではありますが、光沢のあるカーボン仕上げ
のパーツを追加する事で、確実に質感がアップしますね。
ベーシックなブラックカーボンの良い所は、少しづつカーボン
パーツを増やして行ける楽しみがある所だと思います。
今後ののまるさんも、少しづつカーボンを増やして行きたい様
です。
・・・ののまるさん、次はとりあえずあそこと、あそこをカーボンに
したいですね(笑)
|
|
|
エアコンリングカーボン仕様&ディフューザークロームメッキ |
内装が確実にカーボンに犯されて逝きます(笑) |
|
|
ののまるさんの内装が静かに、そして深くカーボンに犯されて逝っています(笑)
あくまでシックに内装を仕上げる為、カーボンを取り入れているののまるさんですが、今回はエアコンリングをカーボン化し、エア
コンディフューザーをクロームメッキ仕様に変更しました♪
ブラックカーボンとポイントでクロームメッキを取り入れる事によって、カーボンのみで纏めるよりも高級感がありますね。
今後ののまるさんは、カーボン×クロームのコンセプトで、内装を仕上げて行きたい様です。
そしてもう一つのニューアイテムは、綾織りのリアルカーボンで製作した、アンテナマウントカバーです!
実はこれはまだ、試作品の段階で商品化されていません。
ですので現段階では世界に1個のレアアイテムです!
アンテナカバーと一緒に装着した、ブラックアルマイト×カーボンのショートアンテナとの組み合わせもブラックボディに渋くマッチ
したと思います(^_^)
.・・・ののまるさん、ブラックボディにポイントカーボン&クロームは渋いだけで無く、高級感が出て綺麗に纏まりますね♪ |
|
|
フロント(雰囲気が一挙に変わりましたね!) |
リア(そうです靴を履き替えました!) |
|
|
サイド(16インチにインチアップ&タイヤは45扁平です) |
ワーク シュヴァート SC2M&ヨコハマS-driveの組み合わせ |
|
|
パワーゲッター&チタン風カラー出口です |
内装もまたまた仕様変更されアイテムが増えました♪ |
|
|
一目でわかるステアはMOMOミレニアムEVOですが・・・ |
内装全体 |
|
|
よく見るとスポーク部はワンオフグラフィックカーボン仕上げ |
ここも当社初!助手席エアバックもグラフィックカーボン施工 |
|
|
シフトはレクサス純正を流用 |
お約束のピットストップ&メッキノブも装着 |
ののまるさんのブラックバードコペンが久々にリメイクを慣行しました♪
パッと見ですぐ判る外見の変更点はなんと言っても、タイヤ&ホイールです!
今まで履いていた15インチのトミーカイラゴールドカラーから、ワーク最新のシュヴァートSC2Mブラックカット16インチ&ヨコハマ
S−driveの組み合わせにインチアップしました。
ホイールを変えた事により、高級感と精悍さが増しましたね。
このホイールを見た時から、ひとめぼれだったと言うののまるさんは、大変ご満悦の様でした♪
本当にホイールを変えただけで、車の印象って大きく変わるものですね。
その他にも今回は、内装のアイテムも色々追加され、ここでもののまるさんならではの拘りで、当社では初の施工となる助手席
エアバックのグラフィックカーボンや、ラグな雰囲気のMOMOミレニアムEVOにステアリングを交換し、更に交換するだけではな
くスポーク部分を内装のイメージに合わせ、ワンオフグラフィックカーボン仕上げとしています。
また、シフトノブはレクサス純正IS F専用を流用し、その奥に見えるモニターはレーダーなのですが、この部分はののまるさん
ご自身で灰皿を加工してDIYでインストールしています。
・・・ののまるさん、年内最後に一挙に進化しましたね♪
来年はお顔の整形やっちゃいます?(謎 爆)
|