サイドステップフィン部を塗り分けます キャンディパープル塗り分けペイント
リアバンパーの以前“メテオグレー”の部分を塗り分け ペイントフィニッシュ!
“フジツボ”製チタン風カラーを色替え 元色を全部落としてからリペイント
ドアハンドルを取り外し インナー&アウターを分解
“サイトウ880”さんのコペンがフルリメイク完成しました♪

実は約7年乗ったダークレッドマイカの前車は、事故で廃車に
なってしまい、2016年5月に箱替えし、ベース車がパールホ
ワイトに替わりました!
しかもこのNewマシンは、元VLD.Sメンバーでもある“NeЯ”
さんの車で、結婚を期にコペンを降りる事になり、タイミング良
く“サイトウ880”さんが引き継ぎました。

“NeЯ”さんがオーナー時代にドレスアップ途中だったこの車
を“サイトウ880”さんのコンセプトで全て手を入れ、内外装共
にリメイクし、まさに“サイトウカラー”で塗り替えられています!

元々“Euphoria”仕様の外装は、“ELIXIR”のフルキットに全
替えし、キャンディパープル&パールホワイトのツートンカラー
に変換され、内装もアイボリーカラーを軸にキャンディパープル
&パープルを使ったバイカラーコンセプトで生まれ変わりました。
“サイトウ880”さんが拘った“ELIXIR”ベースであえて「スポコンテイスト」に振る!発想は、見事にオンリーワンテイストで
ハマりましたネ!

・・・“サイトウ880”さん、コペンとの第2ステージが遂に始まりましたネ♪(^_^)
“サイトウ880”さんも新製品「アンダーエクステンション」取付 “こぺあき”さんに続き2台目でっす♪
“こぺあき”さんに続き2台目の、ELIXIR専用「アンダーエ
クステンション」を“サイトウ880”さんもインストールしまし
た♪

“サイトウ880”さんも製作時から待ちわびていたNewアイ
テム取付に、大変ご満悦の様で良かったです!

通称「ちょい足しリップ」発売開始になりました!

詳しくは「information」をご覧下さい(笑)
スリーコートパールでペイントしました
ハーフミラーセンタースクリーンをNewに変えました♪ シリアルu狽ェ変更されました
ワンオフシリアルナンバーエンブレムを製作 “Dスポ”シーケンシャルウインカーミラーに交換しました

“サイトウ880”さんが、1号機から取り付けていた“ハーフミラーセンタースクリーン”が、大分日焼けして色褪せてしまった為、
新品に入れ替えました♪

ステッカーもパープルラメ仕様で「CULB−VLD.S」に張替え、リフレッシュしています。

そして以前からやりたがっていた「VLD.S」シリアルナンバーエンブレムを、パープルクローム仕様でワンオフしました。
“みーご”さんが同じパープルクロームのシリアルエンブレムを、既にワンオフしていた物を見て“サイトウ880”さんは、我慢
出来なくなり「みーごさんにそそのかされたぁ〜!」と“みーご”さんのせいにして、自分もワンオフしました(笑)

・・・“サイトウ880”さん、確かに“みーご”さんが「作っちゃえよ♪」オーラを出していた様な気はしますネ♪(爆)
「レティシア」用インナースポイラーを塗り分けました! 先端を“キャンディパープル”のツートンペイント
マウントカバーをワンオフ“パープルカーボン”に交換 下塗りメタリックをペイントします
その上からキャンディパープル&クリアで完成! ・・・そして初のドレコンエントリーでトロフィーをゲット!

「Letticia」用インナースポイラーをツートンに塗り分けました♪

勿論“サイトウ880”さんのエントリーカラーであるキャンディパープルで、スポイラー先端をペイントしました。

他にもボディ同色だったアンテナマウントカバーを、アンテナに合わせワンオフキャンディパープルカーボン仕様に
替えました。

そしてその後、初エントリーしたドレコン「ロングウッドステーション☆イノベーションカップ」にてナントッ!?“K−CAR
アナザー部門”の2位に選ばれました!\(^o^)/
立派なトロフィーをゲットです。

・・・“サイトウ880”さん、初のドレコンで2位、本当におめでとう御座います。
これで、ドレコン熱に火が付いちゃいましたネ♪(笑)
“サイトウ880”号の車高が更に低くなりました! ドッシリ感がUPしています
車高調も新調しています ツラ具合もイイ感じ♪
同“シュピーゲル”製「ライントレース」に交換 車高が低いとドラシャがトンネルに緩衝
ドレコンに初参戦し、色々なジャンルの車を見て、影響された
(笑)“サイトウ880”さんが、足回りを見直すべく、車高調を
「ライントレース」に新調しました♪

元の車高調も“シュピーゲル”製の初期型ですが、更に車高
を煮詰め落とす為、最新モデルへアップデートしました。

車高を低くしていくと、ドラシャのロッドが\(^o^)/して、上部
のトンネルに緩衝してきます。

“サイトウ880”さんもご他聞に漏れず、ドラシャが当たって、
緩衝しているトンネル上部は、既に削れサビも発生していた
ので、トンネルの切り上げ加工を行いました。
これでドラシャが傷付く心配は、無くなりましたネ。

・・・“サイトウ880”さん、ドレコンエントリーは車に合わせた
ドレコンを選ぶと良いですヨ♪
トンネルの切り上げ加工もしました