フロント 17インチを履いてます。
ホイールをボディ同色にペイント&ハヤシドラムカバー
フロント リア
サイド
ワンオフテールランプカバー ワンオフリアバンパーダクト&フジツボパワーゲッター装着
カーボンボンネット装着 テイクオフ製カーボンボンネットにアルミネットを装着
イージーグラフィックカーボンワイパーアーム カーボンミラーウインカーカバー
RSW製カーボンハイマウントストップランプカバー装着 カーボン製リアウイング
TMW CE16−1(SBC)の17インチに変更 内装レッド化進行中
武下さんのコペンが仕様変更されました♪
現在生産中止になっている当社のカーボンリアウイング&ミラーカバーに合わせる為、ボンネットもテイクオフ製カーボンボンネッ
トに変更しました。
足回りも、マーシャンクレートのレーシングコペンと同じTEINのスペシャル四輪車高調を装着し、ホイールもTMWの17インチに
変更されました。

ワンオフテールカバーや、リアバンパーダクト等のパーツ同様、現在は生産中止されているパーツも含め、武下さんのコペンは
今となっては貴重なパーツが多く装着されています。
内装は、赤仕様が少しづつ進行中です♪
ボディカラーと相まって、カーボンパーツ&ブラックメッキのホイールとのバランスにより、渋カッコイイ迫力が増したと思います。
・・・武下さんの進化も、まだまだ止まらないようですね(笑)
リアショット(テール交換しました。) 定番のUEU用クリアテールです♪
アウターハンドルをグラフィックカーボン仕様にしました。 ミラーカバーの綾織りに合わせてグラフィックも綾織り調です。

武下さんのブルーコペンのプチモデファイをしました♪

もはや定番中の定番と言っても良い、UEU用クリアテールに交換し、アウターハンドルはグラフィックカーボンを施工しました。
グラフィックもミラーウインカーカバーの綾織りカーボンに合わせて、綾織り調のフィルムを施工し、一体感があると思います。

アウターハンドルのグラフィックは、外側とインナーハンドルを全部ばらして個々にグラフィックを施工した後、元に戻すと言う手間
の掛かる工程を経ているので、仕上がりも非常に綺麗です♪

・・・武下さんの「外装ポイントカーボン仕様」は、まだ進化しそうですね!
フロント(武下さんのリメイクが進行しました♪) リア(サーキット走行に合わせ15インチに変更)
内装も色々と変更パーツが増えました クモイメーターフード(60Φ加工)&デフィー3連メーター装着
内装がセカンドアニバ仕様になりました! 人気のクモイ製Aピラーツイーターに交換
武下さんDIYによるバックボードには流行のブラックホールがっ! クモイ製シートベルトガイドも装着
こんな所にもLEDブラックホールがインストール! ・・・よく見るとその中にはNネコマークが浮かび上がる仕掛け
新製品Nネコエンブレムもワンオフブルークローム仕上げ ブルーボディ&カーボンボンネットにさり気ないおしゃれ♪
タイプ3ブラックアンテナ&カーボンマウントカバーの組み合わせ 雨どいもワンオフグラフィックカーボン仕上げで装着
武下さんのブルー×カーボン仕様のEuphoriaが、内外装にあたり進化しました♪

まず外装の大きな変更点のひとつは、今まで17インチ履きだったホイール&タイヤをゴジゲン プロレーサーGN+の15インチ&
50タイヤに履き替えました。

最近武下さんは、このコペンでサーキット走行をする機会が増え、走りには向かない17インチから15インチへとチェンジし、走り
の為のチューニングも実はかなり進化しているようです。

もちろんドレスアップ&カスタムも大好きな武下さんですので、お得意のDIYを駆使しLEDブラックホール等のオリジナルアイテム
も増え、仲間内にも大好評のようです♪

内装では、またまたシートが変更され今回はセカンドアニバ専用レカロ&ドア内張りに進化を遂げました!
新製品のNネコエンブレムも速攻でブルークローム仕上げの物をインストールしました。

・・・武下さん、次は何を繰り出してくるのか、当社としても楽しみです\(^o^)/